こんにちはセンター長の小林です。
今日は、女性のつむじの薄毛の改善についてお話していきたいと思います。

女性のつむじのビフォー・アフター

6ヶ月で改善しました。
こちらのお客様は電車やバスに乗って座った時に上からの人の視線が気になってましい人前に出るのが怖くなってしまったそうですが、今は電車のイスに座っても視線が気にならなくなったそうです。

通って頂いた頻度

週に一度24回通われました。
サロンに通われる前も美容院でシャンプーや育毛剤を購入していたそうですがなかなか結果に繋がらなかったそうです。

スーパースカルプでは徹底的な毛穴洗浄→血流改善→栄養導入これらがポイントになります。
頭皮の土台作りから見直しさせて頂きます。

健康な基盤づくり

植物も綺麗なお花を咲かせるためには土の土台が大切な事はみなさんご存知かと思います。
頭皮も同じです。いくら高い育毛剤をつけても頭皮や血流の流れが悪いと毛穴から浸透出来ません。


頭皮を健康にさせてしっかり育毛させていきましょう。