スーパースカルプ発毛センター新所沢パルコ側店の小林です

今回はお知らせしない事にはあとでお客様から恨まれちゃう💦そんなお得な情報です😌

9月中限定でヘンププロテイン通常8640円が、2つで12000円でお求めいただけます✨

ヘンププロテインは原料が麻の実を使用したプロテインでタンパク質だけでなく、育毛に必須な亜鉛やマグネシウムやビタミンB群もオールインワンで摂取できるスーパーフードです✨

これは実際のスーパースカルプのヘンププロテインの成分表です。

亜鉛だけみても、1日30g摂ると3〜4mgも摂取できるんです。日本人の食事摂取基準の亜鉛の摂取量の目安は成人女性で8mgなので半分くらいは摂ることが出来ますね。

保存料などの食品添加物や、人工甘味料や砂糖も一切、余計なものは入っていません。原材料は麻の実だけです。

これは、動物性のホエイプロテインや、大豆のソイプロテインには無い特徴なんです♪

まさしく育毛のためのプロテインといっても過言ではないんです😌

ぜひこの機会にお試しください☺️